Quantcast
Channel: Yahoo!ファイナンス掲示板 - 小野薬品工業(株)
Viewing all 56965 articles
Browse latest View live

今はどこの大学もリエゾンオフィ…

$
0
0
今はどこの大学もリエゾンオフィスなどを設置して、特許の管理をしっかりやってるけど、逆に研究者に入るより大学にお金が入るような仕組みになっている。<br /> <br /> オプジーボは20年以上前の話だろ?<br /> …

調べてみたら需給の関係で上げて…

$
0
0
調べてみたら需給の関係で上げていたわけでもないようです。<br /> それまで余り知られていなかった小野薬品のオプチーボに早い段階で目をつけた大口が早くから買い進んでいたと思われます。<br /> そこに提灯…

因みに私は株主ではありませんが…

$
0
0
因みに私は株主ではありませんが。

片山さつき事務所 アウト 詐…

$
0
0
片山さつき事務所 アウト
詐欺の片棒担ぎかな(笑)
ま、片山は無関係だろうが

怨念絡みの株は避けた方がいい。…

$
0
0
 怨念絡みの株は避けた方がいい。ただ、今後次々に結果が報告され効能が広がり、治癒率が4割、5割となってきたら話は別だが。<br />  その可能性は今の有効率2~3割程度じゃあないと思う。森元総理がいみじく…

>>662 663  レ陰…

$
0
0
>>662 663  レ陰謀馬鹿ボン、西芝クソ爺い、姫痔貧相包装死、お前が言うな、君は、投資家失格。 この貧乏神

病変部位の保険適用範囲はそれな…

$
0
0
病変部位の保険適用範囲はそれなりに拡大してるけど、それよりオプの機序から思えば、ガンステージの低位<br /> からの適用認可が肝要なんじゃないの?<br /> 日本の薬価制度のシステムから鑑みりゃ、ロッドさ…

そもそも、オプジーボの作用機序…

$
0
0
そもそも、オプジーボの作用機序ってガン細胞がPD-L1触手伸ばして自らの免疫細胞のチェックポイントに<br /> 働きかけることにより自分への排除攻撃を抑制させて自身の分裂拡大を促すという機能を阻害すると…

株価予想は神様のみ(笑)上がっ…

$
0
0
株価予想は神様のみ(笑)上がったり下がったりです(笑)ボチボチ行こうぜ(笑)体が資本やで(笑)

確かにとっつきにくい難しい分野…

$
0
0
確かにとっつきにくい難しい分野だけど今から先ドンドン進化する。<br /> オプやヤーボイ、キートルーダはブレーキ役。<br /> 今流行のCARーTはアクセル役らしい。しかも遺伝子調節で効果判定も可能。<br /> …

いろいろな 目処 水準 タイミ…

$
0
0
いろいろな 目処 水準 タイミングで 止まった 感じだ 幾つも重なって みえるのだが な

人類待望の夢のワクチンが発明さ…

$
0
0
人類待望の夢のワクチンが発明されノーベル賞まで取ったというのにこの株価はなんでしょう。まだみんな信じられないのかな。

Re:人類待望の夢のワクチンが発明さ&hellip;

$
0
0
小野はノーベル賞に関係無いって

大丈夫ですよ 今日エンジン…

$
0
0
大丈夫ですよ


今日エンジンがかかり


やっと動きだしますよ

ノーベル賞もろたのに …

$
0
0
ノーベル賞もろたのに




元気だしなよ

元株主で5分割の高値を経験した…

$
0
0
元株主で5分割の高値を経験した者です。一個人の意見を申し上げます。<br /> 当時は画期的新薬であり、以下の可能性が考えられたので5000円でも決して高くはなかったと思います<br /> 1)競合に先行しており、…

>>678 なんか、オプジー…

$
0
0
>>678<br /> なんか、オプジーボの扱いについては手技施術との時系列順序が逆のような気がするけどどうなんだろ?<br /> オプで一旦、寛解させてから手術で病変摘除という流れじゃダメなんでしょうかねぇ?<br …

Re:大丈夫ですよ 今日エンジン&hellip;

$
0
0
おだまり
この西芝爺さん
要注意人物やさかい
騙されたらあかんでな

買うんじゃなくて、信用売りしな…

$
0
0
買うんじゃなくて、信用売りしないと

理路整然と発言されてる方に大変…

$
0
0
理路整然と発言されてる方に大変言い難いのですが、キートルーダーの裁判結果は少なくとも暴落後の出来事だと記憶しております。
嘘はいかんよ。
Viewing all 56965 articles
Browse latest View live




Latest Images